BeeGarden

お日さまの恵みを、いただきながら、生活しています。太陽光発電で電気を作り、畑で野菜と花を育て、ミツバチを飼っています。

雨の作業

■雨の中の作業になりました。

通常であれば、余程のことがない限り、雨の中で作業することはありません。

ただ、電気工事が7月7日から始まることが決まっているので、そうも行きません。

世の中無理をするとろくなことがありませんね。

作業している最中に、バランスを崩して脚立から落ちてしまいました。

ふわっとした游泳感の跡に、ショックと痛み。

したが柔らかい畑だったのが、幸いしてあまり大きな怪我にはなりませんでした。

ただ、脚立の上に落ちてしまったので、背中と足をしたたか打ってしまいました。

世の中無理はいけません。けがをするとろくなことがありません。