BeeGarden

お日さまの恵みを、いただきながら、生活しています。太陽光発電で電気を作り、畑で野菜と花を育て、ミツバチを飼っています。

スタンプアウト?

Amazon.co.jp: スタンプ・アウト 2個組 46524: DIY・工具

なかなか面白そうなものを見つけました。

切り株を処理する薬剤です。

太陽光発電の作業をしていると、どうしても邪魔になる木が出てきます。

チェーンソーで伐採するのですが、切り株が残ってしまいます。

そのたびにバックホウを借りてくるのも手間なので、切り株を処理できるものがあればいいなと思っていました。

f:id:saku385:20151021062021j:plain

 

ただ、この製品のレビューをみてみると、あまり評判は良くないようです。

ちょっと試してみたいとはおもっているのですが、踏ん切りがつきません。