BeeGarden

お日さまの恵みを、いただきながら、生活しています。太陽光発電で電気を作り、畑で野菜と花を育て、ミツバチを飼っています。

ピクルス

ピクルスを作ってみました。

野菜を多く使い、しかも簡単にできます。

野菜の種類を考えれば、彩りも鮮やかになります。

やはり作るのであれば、自分が食べたいものを作るのがいいと思っております。

目標は、お酒のおつまみです。

油を使っていないから、カロリーも低いですし、野菜たっぷりですから健康にも良いと考えております。

季節の野菜を入れていおけば、なお結構です。

これから、どんなものを入れればよいかいろいろ試してみようと思っております。

トマトを入れると、彩りが綺麗になります。

 

f:id:saku385:20151111205431j:plain