BeeGarden

お日さまの恵みを、いただきながら、生活しています。太陽光発電で電気を作り、畑で野菜と花を育て、ミツバチを飼っています。

ものは考えようです。

お祈りしている大根を見つけました。

大根の地中部分が曲がっていたり、2つに割れていたりするのは、まあ、見つけるのですが、地上部分が曲がっているのはあまり見かけません。

今年の恵方は西南西なので、そちらに向かって頭を下げているように見えます。

ただ曲がっているだけでは、なんの価値もありませんが、この大根はちょっと違うようです。

何しろ縁起がいい方に向けて、頭を下げている信心深い大根のようです。

おでんに入れて食べれば、風を引かなくなるかもしれません。

ものは考えようです。

f:id:saku385:20151129122340j:plain