BeeGarden

お日さまの恵みを、いただきながら、生活しています。太陽光発電で電気を作り、畑で野菜と花を育て、ミツバチを飼っています。

セミナー参加一日目

■鮒谷周史さんのセミナーに参加してきました。

パワーがすごいです。よくあそこまで喋れるものです。

一番初めのオープニングで90分話しっぱなしです。どこからこれだけの言葉が出てくるのでしょうか。

大学の講義で90分授業を受けていましたが、ここまで話せる先生はいなかったと記憶しております。

その中ですぐに行動することの大切さを教えてもらいました。

 

■すぐ実践です。

以前から気になっていた、魚のための水質テストキットを購入してみました。

実はこれ、アメリカでしか売っていなくて、日本では販売していないのです。

セミナーで一緒になった人に聞くと、アメリカのアマゾンでは日本にも発送してくれるとのことでした。

■ネットで調べると商品は販売しています。

これで購入できるとクリックしていくと、最後のページで海外発送はしておりませんの文字が出てきました。

なんと残念!!

■ただもう少し調べていくと、アマゾン本体ではなく、ストアで海外発送してくれるところがありました。

早速、クリックして購入です。

送られてくるのは4月中旬になりそうです。

早速すぐに行動することを実践してみました。